RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ストライクウィッチーズ映画見たよー


引っ越しも一段落した3月20日、ストライクウィッチーズ劇場版を見てきました!
なんばの東宝シネマで見ました。

グッズを楽しみにしていたのですが、公開から日があいてしまったせいであまりたくさんありませんでした(´・ω・`)
マグカップと文庫カバーは欲しかったのですが、どちらもありませんでした。 しょうがないのでパンフと缶三本、ズボンを買ってきました。 コーヒー缶は三本買うとなんか付いてくるらしいのでまんまと買わされました。


映画の内容はとても素晴らしいものでした。 何度か涙がこぼれそうなほど感動しました。
特に全員が揃うシーン。
坂本さんが現れて感動、メンバー揃って感動、宮藤に力が戻って感動。 終盤は特にアツかったです。

見ていると宮藤が本当にすごい力をもっていることを認識させられました。 今まではちょっとすごいちんちくりんなイメージしかなかったので見方が変わりました。

そしてシャーリー。いつもよりイケメン度合いが高かったです。 映るたびにキリッとしたカッコいい顔を見せてくれました。 なんだか声が違って聞こえたけれど、劇場効果でしょうか?

最初から、最後には坂本さんが駆けつけるんだろうと予想していたのですが、実際見たらグッとくるものがありました。 眼帯をしていない事に気づいたとき、また泣きそうになりました。


あの短い時間のなかでシャーリーの出番も多く、感動と笑いもあったので大満足でした。

もっといい席で見たかったのですが、そうなると予約しておかないとダメみたいですね。 少し左上を見上げる状態だったのできつかったです。



あとで気付いたのですが、ボクサーズボンってキャラごとにあるんですね(´・ω・`)
てきとーに手にとって買ったらリーネちゃんでした・・・。高かったのに。
でもシャーリー買ってたら履けなかったからむしろよかったのかも?



author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 17:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
STRIKE WITCHES サーニャ・V・リトヴャク 画像
 







さーにゃん







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 23:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ストパン劇場版の予告動画きた!


ストライクウィッチーズ劇場版の予告動画がいよいよ来ましたね!やっとか!
 

『ストライクウィッチーズ 劇場版』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=A-KSZ_OaFZg&list=FLtUihESOu_agzgxSPGrL8iA&index=27&feature=plpp_video



新キャラ服部静夏の声と動く姿もいよいよ公開です。新キャラよりも既存のキャラの様子のほうが気になるんですけどね。

シャーリーはいつも通りの可愛いところにキリッとした表情もあったりして。
たんこぶ作るルッキーニや新装備ハルトマン。みっちゃんも長いこと出ていたり。

赤ズボン隊やハイデマリーさんも出るようで、いろいろ絡んできてまたおもしろくなりそうです。



熊さんの出演も決まっているようで安心です。





author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
STRIKE WITCHES ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ 画像
 






「ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ」
特別好きでもない限り覚えようとは思わないよね







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 19:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日はシャーロット・E・イェーガーの誕生日
 



今日、2月13日はストライクウィッチーズのシャーロット・E・イェーガーの誕生日です!

今の今まで忘れていたけどね!シャーリースレ開いたらおめでとうレスばっかりだったので気づかされました。










いい日曜日ですね!







author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 01:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
STRIKE WITCHES 画像 エーリカ・ハルトマン
 








EMTってのは「エーリカ・マジ・天使」の略。だと思ってたんだけど最近地震がなくなってきた。











続きを読む >>
author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 10:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
STRIKE WITCHES 画像 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
 







イヤ、ムリッス(・×・)マジムリッス








続きを読む >>
author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 20:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ストライクウィッチーズの話
 




映画化するってさ!やったね!



ニコニコの生放送で公開された情報らしいのです。
なんでニコニコなの?バカなの?死ぬの?


というかニコニコはどこへむかってるの?どうみても劣化を積み重ねているようにしか見えない・・・。




そんなことよりストライクウィッチーズですよ!
映画化ってどんな話になるのか。
映画化ってシャーリーが活躍するのか。



なんにせよ楽しみだね。
でも一人で見に行くのはさびしいよね。誰か一緒に行ってはくれまいか。




author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ストライクウィッチーズ2 9話見たよー
 


ペリーヌ回かな?水着回かな?と思わせる9話でした。


正直、ペリーヌの話がほとんどオマケみたいになってたよね。最終的になにもせずに橋直ってるし。








これはペリーヌのマネでした。か〜わ〜い〜い〜。








1期の水着回と似ているシーン。
シャーリーの青色は新鮮ですね。ウサギのマークもステキ。







頬の赤いシャーリーステキ。







次回はゲルトマン回のようだけどシャーリーは出てくれるんでしょうか?やっぱり後半にいくにつれてシャーリーの出番が減っているような。
しかし、諦めない!シャーリーなら頑張ってくれるはず!



author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 20:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ストライクウィッチーズ2 7、8話見たよー
 



シャーリーの見せ場はなかったものの、確実に1話一回以上は喋るシャーリー。可愛い。

今回は粗いスクショじゃなくてシャーリースレからの頂き物だよ。




7話







「わたしに任せろ!」からの「それはシリません」
これは流行るな。




シャーリーの鼻歌も可愛かったね。








8話






まー可愛いエプロンしちゃって。まじかわいい。
上の画像のルッキーニの小指折れてるよね。






次回予告シャーリー。次回も楽しみです。





author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 11:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark