RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
止まらんと撃つぞって言ってくれればいいのに


http://www.youtube.com/watch?v=bwlnqHh8FGk&feature=player_embedded



豊川悦司はかっこいいと思う。エロい弁護士のドラマで知ったけど。




author:低速k(きい), category:動画とか, 18:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガキの使いですよ
 


暇だったからようつべでガキの使い見てたよ。
久しぶりにつべ見たなー。


ガキの使い ゴレンジャイゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=x7uHvNzHRbc&feature=related




ガキの使い 絶対においしいたこ焼き選手権
http://www.youtube.com/watch?v=92_wquju6VE&feature=related




ガキの使い 絶対においしい炊き込みご飯選手権
http://www.youtube.com/watch?v=JVhnSBLDnS4&feature=related




ガキの使い パンツ脱がし選手権
http://www.youtube.com/watch?v=kBwGDRm911o






ダウンタウンおもしろす




author:低速k(きい), category:動画とか, 00:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ふしぎなくすりがどうのって
 






最近はやりのふしぎなくすり動画。


これが一番おもしろかった。

ふしぎなくすり つめられて ▼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12892895




これが擬人化一番よかった。
ふしぎなくすり かがされて ▼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12892763






ただ褐色肌が好きなだけでした。ちゃんちゃん。こ。



author:低速k(きい), category:動画とか, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なんかいい曲 荻野ハウス
 



接点Tで有名な荻野先生の動画見てたら見つけた。

あらいい音楽。



荻野ハウス~sound only~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10131839





ハーローゲーン!


author:低速k(きい), category:動画とか, 22:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近見た動画とか
 



最近見た動画とかハマってる動画とか。





【アカネ】コガネジム戦(再戦)

ヒノアラシさんの無駄死にっぷりがはんぱねえ。



コトネとか 1
コトネとか 2

アニメのコトネさん。マジスイーツ(笑)
ぞうきんも登場するよ!




笑い転げる赤い生物

腹イタス。


燃えながら笑い転げる赤い生物

完全にホラー。最後まで見れないくらい怖かった。





[ ● ] DQN達からのビデオレター 完全版 [ v○ ]

川越総本部!毘沙門天!アタマやってる玉井だァ!





荻野 接点T

最近一人でこれのマネしてるせいでセリフ覚えてしまったんよ。
二重接線の説明で接線と接点数えてるところが一番好きです。





どや顔おじさん( ̄ー ̄)ニヤリ

全てにおいて完璧なドヤ顔おじさん。











そんだけ。
author:低速k(きい), category:動画とか, 19:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
むてきんぐ
 
 

疲れたからむてきんぐさんの動画だけ貼って寝ますん。




むてきんぐvsどっかの金貸し
http://www.youtube.com/watch?v=CFzWV2s6odc

怒鳴るどダックの話。



むてきんぐvs架空請求業者
http://www.youtube.com/watch?v=NP3Z-MSkDM8

猫のアナキンの話。


むてきんぐvs占い館
http://www.youtube.com/watch?v=ixiEFtRn1mU





むてきんぐvsどっかの業者(ホモ)
http://www.youtube.com/watch?v=7j2RIlukDKY

地球に暖房入れての話。






author:低速k(きい), category:動画とか, 19:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なんかおもしろかったから
 




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11636984





なんかワロタ。





YOOOOOOOO!!!



author:低速k(きい), category:動画とか, 22:27
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ニコニコ動画でりっちゃんがすごい
 


勢い余ってスカートを脱いでしまった律っちゃん

これすごい。

りっちゃんがちゃんと受身をとっている!すごいね。(適当)



そんなこんなでニコニコの動画を紹介する記事なのでした。



妖精族のぽぷら

かわいいなぁ。かわいいなあ。




まいうぃんぐすダンスエディット

ダンスうめえなぁ。月に一度は見たくなるなぁ。





画像加工をミスってしまった画像集

なにこれこわい





ユーズド加工ジーンズ作ってみた

尻がキレイならイケる!・・・はず





グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた

すごい。けどずっと聴いてると耳が〜ってなるね。





G.G. 佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E

嫌いじゃないよ。GG佐藤





外国人ガクブル 62連発

ワロタあああああああああああああああああ!!










そして嫌いじゃないよGG佐藤
author:低速k(きい), category:動画とか, 21:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニコ動の動画を紹介する感じになってる
 
暇でしょうがない。だからこんな記事書いちゃうのもしょうがない。






高田純次 適当伝説 秋葉原レポートぶちかまし・インタビュー


いいですよね。高田純次。テキトーなこと言ってるのに妙に納得してしまったり笑ってしまったり。オタクは仕込みですよね・・・?




西表ラバーズ


歌詞がうますぎる。歌もうますぎる。
替え歌作れるセンスのある人はうらやましいです。




厄神通り交差点



風神録2面道中とボスの曲を信号機っぽくした?のかな?
実際にあるのか?ワカンネ




チルノがデスノートを拾ったようです


出落ち+短いですが、すごい好きです。さいきょーね!





外人が本気でかくれんぼ


なんか好きです。外人の悪ふざけは度が過ぎておもしろい。







笑い飯 歴代敗戦コメント


思てたんとちがーう!が一番好きです。





【クリスマス】初音ミクの消失を歌ってみた [いさじ]【無理】



まるでお経を唱えてるかのように。










後半動画についてのコメントが雑になるのは仕様です。

author:低速k(きい), category:動画とか, 05:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニコニコ動画で気に入った動画
 
キーボードのききが悪くてイライラする。けど、さっきてゐが水洗いすればおk!と言ってたので安心ですね。この記事書いたら洗って寝ます。





動画はジャンルもうpされた時期もバラバラ。
自分のマイリスからいくつか。






全裸で講義シリーズ「正しいお風呂の入り方」

ヲタケンの動画。ナレーションがカミカミなのがおもしろいww。
終始きもいです。気をつけて。

きもいは褒め言葉。




パッション屋良の情熱的グルメレースを叩いてみた。

叩いてみたらしいです。





【ひぐらしのなく頃に】you [extended trance mix short ver.]【トランスアレンジ】


トランスアレンジです。トランスかっこいいと思うんだ。個人的にトランスアレンジは歌無しのほうがかっこいいです。とにかく聴いてみて。







組曲『ニコニコ動画』に44万コメントを追加 1/2

過去に流れていった44万ものコメントを一気に流してみた動画。おっくせんまんのところとか弾幕がすごすぎて感動。







【隠れた名曲】そこに在るものを早くしたらいい感じになった

名曲を早くしたらまた別の良い曲になった。

元の曲もどうぞ→「そこに在るもの






ヤンキーの正しいタバコの吸い方

はとぽっぽやねこちゃんが食って、死んだらてめえ責任とれんのかぁ!!

ニャンキーのお話。






かんなぎ】 motto☆派手にね! 【マツケン Mix】

ある日のまおさんの配信で紹介された動画。
これは何回見てもおもしろいwww






【東方】腋巫女がシフトチェンジでRED ZONE【手描き動画】

中毒性高いww

脇見運転アカン。





ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。

すごくいいです。なんかすごくいいです。
こんなんだったら毎週見るわ。







だんだんなんか簡単になったん♪を歌ってみた。

だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪







口笛で『Bad Apple!!』を演奏してみた

世界6位だそうな。

口笛うまくなりたいなー。普通には吹けるんだけど吸いながら音出すのができない。修行が足らんよ。















こんなもんで。今まで紹介してきたのと被ってるのもあるかも。基本的にそういうめんどくさいところは覚えないです。


3時に書き始めたのにもう4時半近くだよ!!



author:低速k(きい), category:動画とか, 04:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark