RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アイドルマスター 天海春香 画像





はるるん





続きを読む >>
author:低速k(きい), category:アイドルマスター, 21:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アニメ THE IDOLM@STER 8話見たよー
 


あずささん超可愛いなー。自分の中でやよいを超えて1位昇格。
画家の前を歩くシーンと最後の走る横顔が最高でした。


真がガチな戦闘をしていたのが謎だった。しかも勝ってるし。
あのシーンで曲流れたのはよかったね。
真は髪の色が明らかに違っても人違いしちゃう子。


エンディングでみんながこっそり出てたのもよかったね


列を間違えても観覧車乗る直前で気づかないあずささんすごい。
てきとーに占ってお金もらっちゃうあずささんすごい。



ゾウとキリンは必要だったのか。一番の謎。




author:低速k(きい), category:アイドルマスター, 21:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アイドルマスター 画像 貼ろうかね part1
 

眠いです。
今日の部活はハードでした。
さらに自主練習もいつもどおりやったので眠いです。


そんな戯言はいいんだよ!ってことで貼ります。

眠いんでミスあったらコメントで教えてくれると嬉しいよ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:アイドルマスター, 22:46
comments(2), trackbacks(1), pookmark
アイドルマスターSP 進行状況
 アイマス・・・やってますよ?
ですが、一人として最後まで終わらせてませんwww

あのゲームむずくね?

だってこのゲーム脳が通用しないんだぞ?

レッスンしたらステータス下がるんだぞ?


そんなこんなでプレイ中の画像を・・・・
090404_162118_ed.jpg
言い忘れてた・・・真ばっかですwww

090404_163900_ed.jpg090404_173823_ed.jpg090404_173021_ed.jpg



アイマス画像も順調に準備中・・・・・しばしお待ちを~wwww


author:低速k(きい), category:アイドルマスター, 18:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark