RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
苺ましまろ 画像
 





ちぃちゃんはおれn(ry
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:苺ましまろ, 15:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
苺ましまろ 画像 part1
 
まず、2009年3月20日の暴挙について謝罪しますorz

その日の記事は「苺ましまろ 画像 part1」でした。

しかし、当時の自分は何を思ったか、
「それじゃ、貼りますか!」の掛け声とともに記事を
投稿してしまったようですwwww

画像は基本、記事の続きに貼っているのですが(トップページが重くならないよう)
続きに行かず終わってしまったんですねww

つまり、前回の「苺ましまろ 画像 part1」は画像を一枚も
貼っていないので、今回をpart1としてうpりたいと思います。
さーせんorz



よーし、貼るか!
続きへ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:苺ましまろ, 18:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
苺ましまろ 画像
 やっと貼りますwww
ホントいないとは思うけど待ってる人いたらごめんなさいorz

貼る前に友達のブログをリンクしたので紹介します。

「夢と希望の子供日記」
自分の親友のYさんのブログホントに日記な感じでやってますね。


Yさん          生粋のゲーマー、生粋のオタク。
                 このブログの管理人である自分、きーにオタクな世界を教えてくれた人。
                 彼とは保育園時代からの付き合いで腐れ縁。
                 高校も一緒なので15年一緒である。一番の親友だと自分は思ってますねwww





よーし!貼るか!


続きを読む >>
author:低速k(きい), category:苺ましまろ, 16:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark