RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
喰霊-零- 画像
 早速貼ろうかなと。いや、しかしですよ!自分2話しかみてません・・・・・
なのでメイン2人を貼っていきます。
また全部見たら貼ります。

ではつづきへ・・・・・





ってか苺ましまろOVA2巻も見なくては!

あ〜あと春の新アニメ個人的に注目作品もそのうち紹介します!!
これは恒例化していくのでwww
春夏秋冬とやっていきますよww


続きを読む >>
author:低速k(きい), category:喰霊-零-, 17:03
comments(1), trackbacks(0), pookmark
喰霊-零-
 喰霊-零-みてきました!1,2話だけ。

めっちゃフェイクかまされたんだけどwwwww

そしてなぜいまごろ見てるかというと

ニコニコ動画
↑この動画みてたんですよ。日下部みさおが大好きなものでwww
  ランキングにあった動画をつい・・ポチッとねwww
  めっちゃ似てるよww

で、↑の動画の市場に喰霊のCDがありまして・・・
「へぇ水原さんと茅原さんがでてんのか〜」ってことで見始めました。

すごいねwwあのアニメはwww個人的には人がズバズバッと
切られて死んでいくのが好きですねwwww


そのうち画像もうpろうかなww

author:低速k(きい), category:喰霊-零-, 16:32
comments(2), trackbacks(0), pookmark