RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プロレスっておもしろい
 
プロレスのおもしろさを趣味が広く浅い自分が話す記事。需要の無さがハンパない。





とりあえず動画


TAJIRIvs鈴木みのる

TAJIRIの試合運びと奇襲はもちろん、試合の終わり方もよかった。



TAJIRIvs棚橋

全体的にいい雰囲気の試合。TAJIRIががんばって盛り上げてるようにしか見えない。最近の新日ってどうなんですかね。




TAJIRIのキャラクターとバズソーが好きです。
バズソーは腿を叩いて音を出しているけど、そのタイミングもうまくて言われなきゃ蹴りの音だと思い込んじゃいますね。






【プロレス】スゴ技&ナイスムーブ&好勝負・名勝負のダイジェストpart6

武藤&健介vsスタイナー・ブラザーズのところがすごい好きです。








author:低速k(きい), category:プロレス, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
プロレスラー三沢光晴 死去

昨日、プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなったそうです。

ニコニコ動画に行ったら、みっさっわ!コメや、
ランキングに三沢さんの動画などがあげられており、
違和感を感じ、yahooのtopページのニュースを見ると、

「三沢さん急死に〜」

の文字。

まったく信じられませんね。生きてますよ。きっと。



6月13日、広島県立総合体育館にて、
メインイベントであるタッグマッチに出場。

試合開始25分ごろ、
相手選手の、齋藤 彰俊選手によってバックドロップをかけられ、
頭を強打。

救急車が来るまでの間、レスラーや救護班によって、
懸命な蘇生処置がとられたが、
病院にて死亡が確認された。

ノアの盟主はリングでその生涯を閉じたのです。



ノアとの交流戦という扉を開いた、新日本の永田裕志は「突然のことで、言葉も出ません」と言うのがやっと。「今年の東京ドーム大会の前日、1月3日に、東 京ドームホテルでごあいさつさせて頂いたのが最後でした。ただただ悲しみがあふれるばかり…。きょうはこのくらいで勘弁して下さい」

(yahooニュースより 抜粋)



三沢光晴選手のご冥福をお祈り致します。


author:低速k(きい), category:プロレス, 12:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark