RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なんで保存したのかわからん画像貼るよ
 

「なんか保存」という名のフォルダがあり、その中からアニメの画像でもないしよくわからない画像だけど何か保存したくなった画像を貼るよ。













お断りしますのAAが大好きです。











いつかのめちゃイケ。







これって何のお話だっけ?と思って保存して忘れ去られていた画像。今でもわからぬ。






完全に同化。






この画像大好きです。










いつかの津波騒ぎの時に拾った。月曜日バージョンもあったよ。












そんだけ。

author:低速k(きい), category:その他画像, 21:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
獣耳 画像
 

画像アップロードPLUSを試しつつ記事を書いてみるよ!




ってか獣耳画像も貼っても貼ってもなくならないね!






画像アップロードPLUS使ってみた↓










一気にアップロードするからその分時間はかかるから待たなくちゃいけないけれど、かなり使いやすい!これはすごい!







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 03:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
獣耳 画像
 

「“獣耳”だったら男の子キャラもありじゃね!?」






















あるわけなかろう
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 21:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
獣耳 画像
 

けもーの







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 09:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ホットパンツ二次画像
 
とある理由で二次ホットパンツ画像を集めてしまったのでなんとなく貼っちゃう。






いいよね。ホットパンツ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 04:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桑田佳祐 画像
 

桑田さんが渋くてかっこいいから画像貼っちゃった的なノリ。





そういえば12月9日にシングル出てたんですね。気づかなかったorz

テレビ見ないとこういう情報が入ってこないんでつらいとこですね。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
kanon 画像 part2
 

しばらくほったらかしですた。




あれ?kanonってなんだっけ?
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 01:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
暇っぽいからポケモン画像貼ろうか


風呂入るのメンドいな。
朝入るからいいんだけどな〜。






擬人化もあるかも
ピカチュウ多いかも
キャラもあるかも


じゃ貼るよ↓
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 20:40
comments(1), trackbacks(0), pookmark
勉強したくないからポケモンの画像でも貼ろうかな
 

現実逃避するためにポケモンの画像を貼ってくよー。


擬人化も混ざってるからダメな人は気をつけてね。


続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なんか夏っぽい画像
 
なにか夏っぽい画像をはろうかと。

正直8月の終わりごろに「過ぎ行く夏を惜しんで」ってことで
やろうと思ってたのですがwww



今回は「惜しむ間も無かった夏に恨みをこめて」でやりましょうかww





続きを読む >>
author:低速k(きい), category:その他画像, 08:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark