RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東方スクリーンセーバー
 


ニコニコから見つけてきたスクリーンセーバーを紹介するよ。
今度暇な時にもっとちゃんと探しておくよ。


ちなみにわたすはvistaだよ。







【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をスクリーンセーバーにしてみた?更新

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11634070

ちょっと前に流行ったらしいBad Apple!!の影絵動画をスクリーンセーバーにしたそうな。

ブログ
↑DLはこちらから 




↑の画像の赤枠の中のどちらかをクリック。DLします。ついでにインストールもします。





画像の赤枠の中のどれか一つをクリック。DLとインスコ。


画面の赤枠の中を全てDL+解凍。
全部まとめるととこうなる↓




すると・・・・・

画面上に影絵動画が流れ出します!すごいね!やったねたえちゃん!





どれか一つをDLすればいいものと思い込んでいたのでできませんでした。コメントで教えてもらい、全部DLすることで起動しました!
しかもそのコメントがこれの作者っぽくてアワワワ。
自分の勝手な勘違いで起動できねーとわめいてすいませんでした(´・ω・`)


なにはともあれ全部DLすることで起動できます!やったね!









他のもの↓


続きを読む >>
author:低速k(きい), category:PC関係, 18:47
comments(2), trackbacks(0), pookmark
WORKING!!とかとあるのマウスカーソル
 


みんな大好きなマウスカーソルを紹介していくよ。
一回記事を消してしまってイライラしているよ。










WORKING!! 伊波まひる マウスカーソル

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11553967

DLはこちら

pass:Mahiru_inami working





WORKING!! 山田葵 マウスカーソル

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11316368

DLはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47140
pass:yamada_working






WORKING!! 轟八千代 マウスカーソル

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254770

DLはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46693
pass:yachiyo_working







とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲 白井黒子 マウスカーソル

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11564102

DLはこちら
http://firestorage.jp/download/52597d5f98e972c28a35051166b0e9cb9fe3c52f
pass:なし







とあるシリーズはあまり見ていなくてよくわからないので黒子以外のキャラのマウスカーソルが欲しい!という方は動画のリンクからどうぞ。






author:低速k(きい), category:PC関係, 17:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark
フリーソフトとかブログの話
 
ブログJUGEMの話

このブログは画像貼りの記事がメインなんだども、意外と面倒な作業。


JUGEMは、一度にアップロードできる枚数が3枚まで。
一つの記事に載せる画像は30枚〜6,70枚ほど。

つまり最低10回、最高20回以上も
参照→画像選択→アップロード
の作業をしなくてはいけないわけで。
調子にのって3回も画像記事を書いてしまう日とかもたまにあるわけで。

実際慣れてしまっていて別に苦ではないのですが、もっと効率が上がればたくさんの記事が書けるのよ。

なんか・・・ない?
こう、まとめてアップロードできますよーみたいなカンジ?





便利フリーソフトの話

Image Compareというソフトが高性能だと聞いて使ってみようかなとか思ってたり。

Image Compareは、見た目が似ている(全く同じ)画像を探してくれるソフト。らしい。

やっぱり画像を管理している身なので1ファイルにウン千枚、全体で2万近くの画像がパソコンに入っているわけで。
その中に何枚か同じような画像が入っている可能性は十分にありえる。けれど人力で一枚一枚鑑定していったら日が暮れるどころか見落としもあるかもなので不安。

そこでこのソフト!・・・・らしい。

聞くところによるとかなり高性能で、サイズが違う同じ画像なども探し出してくれるらしいのでかなり頼れるとのこと。

そのうち入れるかもわからんね。
もし使ってる人がいたらどんなもんか感想を伺いたいところ。





author:低速k(きい), category:PC関係, 20:07
comments(1), trackbacks(0), pookmark
東方デスクトップアクセサリー 「にとり」「ゆゆこ」「ぱちぇ」「れみりあ」
 

なんかダラダラしてるうちに東方のデスクトップアクセサリーがまたうpされたみたいです。

作ってる人はホントにすごいですね。感謝です。







デスクトップアクセサリー 「西行寺 幽々子」

DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57342.zip
PASS→yuyuko

表示してみた↓









デスクトップアクセサリー 「パチュリー・ノーレッジ」

DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50682.zip
PASS→patcho

表示してみた↓









デスクトップアクセサリー 「河城 にとり」

DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43597.zip
PASS→nitori

表示してみた↓








デスクトップアクセサリー 「レミリア・スカーレット」


DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40661.zip
PASS→remi

表示してみた↓







全部飛ばしてみた(過去に紹介したものも)↓








たくさん飛ばしてみてわかったのですが、キャラ上でマウスをスライドさせたときに回る時の仕草や目の形などはほぼ全部違うようです。
他にもいろいろあるかもなので是非DLして遊んでみてください!







誤解のないように一応言うだけ言いますと、

これらの作品は自分が作ったものではないので、これらを作ったすばらしい作者様への感謝の念をお忘れなきようお願いします。



author:低速k(きい), category:PC関係, 22:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
デスクトップアクセサリーとかその他もろもろ。
 
「PC関係」とかカテゴリー作っちゃったよ。

PC関係とかいってもPC改造とかそういう難しいことは自分もできないので、
なんか軽い感じでいきたいと思いますん。



寝たいんだよ。おれは。






「アリス・マーガトロイド」のデスクトップアクセサリーです。↓


DLはこちらの動画から。みづらいですがパスワードも書いてありますね。
動画にいけない人はこっちから直接DLしてくだしあ。パスワードは「alice」です。






「伊吹萃香」のデスクトップアクセサリーです。↓


DLはこちらの動画から。
動画にいけない人はこっちから直接DLしてくだしあ。パスワードは「suika」です。



アリス増☆殖





萃香増☆殖






自分はこのシリーズの作者ではなく、動画投稿者様が作者であるゆえ、
そちら様に感謝を。







後もう一個。
初音ミクが好きな人にオススメです。



これは(画像右上)、クリックすると初音ミクが時間を読み上げてくれる代物です。
30分ごとに時間を教えてくれる、時報機能もついてます。

これのDLはこちらで。










自分はこれらのようなものを作る高度な技術と能力を持っていないので、

ここで紹介してるものは基本的には名も顔も知らぬ誰か様が作られたものなので、

その方々へ感謝をお忘れ無きよう。

これに関して、仮に作者様がこのサイトのこの記事を見られて、
不快に思ったならば、コメントにて教えてください。
すぐ消しますので。








真面目な挨拶ってつかれるね。
眠たい時にするもんじゃないね。




では。


author:低速k(きい), category:PC関係, 20:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark