RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まなびストレート!
 

やっと全部見終わったー。


すごくいいアニメですね!
普通の萌えアニメとはまたちがうおもしろさ!

なんていうか・・・・





フリーターでもいいような気がしてくる





そんなアニメです。





まっすぐゴー!
author:低速k(きい), category:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!, 16:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
 

最近はまってるまなびストレートの画像を貼りたいなと思った。





思っただけ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!, 02:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
 

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!を最近見始めました。


まだ一話しか見てないけどおもしろそうですね。

特に稲森光香ちゃんがかわいいです。完全にチルノです。


そのうち画像も貼ったり。

最近東方キャラの画像しか貼ってないせいでアニメを貼りたいなーと思っていたところ。




そのうち画像まとめてZIPにして動画(テキトーに)作ってうpする予定。しかし数年後の予定。
author:低速k(きい), category:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!, 16:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark