RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リトルバスターズ! 画像
 








貼るのかい?貼らないのかい?どっちなんだい!








↓とりあえずこれでも聞いとけって
クドわふたー
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 21:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
AIR 画像
 





貼るよ











続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 23:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リトルバスターズ 画像
 
正直リトバスはまったくわからん
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 19:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
kanon画像 part1
 

随分先延ばしにしてきましたが、kanon画像を貼らせていただきますん。




ちょっとまって、その前にこおりってほのお以外になに効くっけ?




続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 21:46
comments(1), trackbacks(0), pookmark
CLANNAD 画像 part5
 
画像貼りサボりっぱだったな〜と思った。眠い。

布団にはいって「バカとテストと召喚獣」を読みながら安らかに眠りたい。




ちなみに今回で「CLANNAD」画像については一旦一段落となります。

まだ「CLANNAD」画像は少し残っていますが、
こればっかりという訳にもいかないので。



あとで「バカテス」についても書きたいな〜と思うけども、
そんなことしたら睡魔という悪魔に殺されかねないんだが。





続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 20:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CLANNAD画像 おそらくpart4


せっかくリクエスト頂いたのになかなか貼らないっていう。でっていう。


申し訳ないorz


リクエスト頂けるのは嬉しいのでいくらでも言ってほしいんですが、

学校終わりで疲れてると貼りたくn
言い訳無用なわけですが。


ってなわけで貼りたいと思いますん。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 20:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CLANNAD 画像 part3
 
3回目です。
最近良いテンポですね。

この調子なら一日2回画像うpとかできる日も出てくるかも。良い調子。




まあそんな感じで3回目貼ってくよ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 18:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CLANNAD 画像 part2
 

一日一回画像貼るといいテンポですかね。

調子いいときは何回か貼るかもですが。


そんなこんなでジャガBさんリクエストな「CLANNAD」画像貼ってくよ!
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 22:11
comments(2), trackbacks(0), pookmark
最後の力を振り絞ってCLANNAD画像を貼ってみる。
 
寝たいってば。本気で。明日起きれなかったらホントにまずいですね。



ってなわけで「CLANNAD」の画像を貼っていきたいと思います。

眠いので不具合があったら教えてくださいな。




ちなみに「CLANNAD」はアフターストーリーを全部見てません。
個人的には渚イラネって感じなので見てません。ごめんなさい。


貼るよ。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 20:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CLANNAD 画像 part1
きっかり二週間ですね。
まぁ、受験生ですからww

この前ZIPで手に入れてほったらかしにしてた
CLANNAD画像をうpっていこうかなと・・・・・


続きを読む >>
author:低速k(きい), category:key, 10:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark