RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オオカミさんと七人の仲間たちとついでに俺
 



原作は読んでいないけどアニメは結構ハマってます。


一番思うのが「鬼ヶ島高校」の件は必要なのかというあたり。いらないよね?ね?

キャラの中ではマジョさんと浦島と地蔵さんが好きです。
マジョさんの出番少なすぎじゃなかろうか。一番可愛いのに。早くマジョさん回来ないかなー。来ないのかもなー。もう10話まできてるもんなー。そもそも原作でもあるのかなー。



ナレーションの声も見ていくうちに慣れるだろうと思ってたけどそんなに慣れなかった。キャラクターが喋るのに被せて喋るの止めてくれないかな。
・・・よく考えたらナレーションいらねえわ。






あと、エンディングが好きです。






あかずきんちゃんごよーじんー。よーじんしなけりゃだめっさー。


author:低速k(きい), category:オオカミさんと七人の仲間たち, 21:03
comments(1), trackbacks(0), pookmark