RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
魔法少女まどか☆マギカ 画像
 





猛烈な今更感







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
魔法少女まどか☆マギカ 画像その2
 






溜まってきたので。







続きを読む >>
author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 01:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
魔法少女まどか☆マギカ 画像
 






4コマ多いよね。小さいけど、保存して見たらきっともとのサイズなのでよろしくです。









続きを読む >>
author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 01:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark
そういえばまどかマギカ完結したけど
 



一回見ただけじゃわからない終わり方だった。いろいろ考察を見てるうちになるほどなと思わされた。


けど、これだけは唯一わからなかった。









この熊っ娘はなんなのよ(´・ω・`)

なんで熊なの・・・
なにその熊の頭?かぶって戦うの?かぶって戦うのに額から血が出ちゃうの?
というかその手足でまともに戦えるの?

この子だけは全てが謎。




author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 20:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おかしかろうて
 

先週、11話の放送中止が決まって?

でも、木曜になればニコニコがやってくれると信じて?

我慢して黙って待っていたのに?


配信中止ってどういうことだよ。マジで。


「しょうがないしょうがない」と言い聞かせて1週間待ったのに!なんなのこのざまは!
4月中を目途に!放送しますって!放送できるんなら今しろや!
とんでもない暴挙だろ。テロが起こったって文句いえねーわこんなもん。


「地震があったから延期します」はわかるよ。
「やっぱり中止な」いいよ。配信するなら待つよ。
「配信もしねーわ(笑)」ふざけんな。



なんもわからん。地震がおきたから空気読んで1週間先延ばしくらいは当然理解できるよ!お兄ちゃんがどうのみたいに津波に流されたくないしね!
でも!配信できませんってのはなんなんだよ!わけがわからんわけがわからんわー。



そのうち某掲示板で殺人予告とかおきそうなくらいの暴挙。



author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 00:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まどか★マギカ 10話見たよー



おもしろすぎ。

時間移動ものは総じておもしろいんだよ。
「あそこに繋がるのか!」っていうおもしろさは時間移動ものの専売特許ですな。





10話が始まった瞬間にエヴァの最終話っぽいものを感じたよ。
そして、1話に繋がってまどかがワルプルギスの夜を倒した後では、FFXっぽさを感じたよ。


すっごい召喚師→  シン倒す→ シンになる

すっごい魔法少女→ 魔女倒す→ 魔女になる

FFXは召喚師本人がシンになるわけじゃないから(たしか)、厳密には違うけど似てるよね。




やっと魔法少女姿のまどっちが見れました。


そして、どの世界でもさやかちゃんが真っ先に魔女化してるんだろうかww
どの世界でも上条君をとられているのかな・・・。


そして、ほむほむの爆弾が最初は自作だったとはw
自作でスイッチ式かつあの威力って相当すごいことなのでは・・・?
ほむほむ恐ろしい子。


ほむほむが爆弾で魔女を倒した後にめっちゃ喜ぶまどっちが可愛い。
特に足の動きが。
まどっちは魔法少女になるかならないかで悩んでいなければめちゃくちゃ明るい子なんですね。


マミさんの「ソウルジェムが魔女を生むなら、みんな死ぬしかないじゃない」が極論すぎてワロタ。
もっとなんか頑張りを見せてから死のうよ。もしかしたらなんとかなるんじゃね?っていう発想が全くないのか。


今更だけど、マミさんと杏子はソウルジェムを見えるところにつけているけど、あれはどうなの?
弱点を晒しているよね。せっかくキュゥべえが弱点のない体にしてくれたのに弱点を晒しているよね。
でもしょうがないのかな?あの衣装、ポケットなさそうだもんね。

(後で確認したら、みんな見える位置につけてました(´・ω・`)
まどか→胸元
さやか→腰?
マミ→髪
杏子→胸元
ほむら→手の甲

こいつら、やられる気満々か。)




今回は声優さんが特にすごいなと思った回でした。ぬふ。




author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 04:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark
まどか★マギカ 6話の杏子
 



さやかが死ぬ付近を見ていて気がついた杏子さんのポッキー事情。




あったりなかったりする杏子ポッキーの件。
わかりやすいようにキャプチャしてきたよ。





キュゥべえの鬼畜外道な説明の間はしっかりくわえているポッキーが、











約10秒後のキュゥべえ首絞め状態の時には無くなっています。



このシーンの少し前、杏子の変身シーンでも数秒の間にポッキーがあったりなかったりします。


いついかなる状況であろうとも、ポッキーをくわえ、食べ、またくわえる作業をしているというのか・・・!





ちなみにこのポッキー、






強く噛んでも折れないし、










口を開けても落ちません。





これが魔法少女の力か!納得!




画像は全部この動画から拝借しました。
魔法少女まどか☆マギカ QBマジ外道&今週のバトルシーン(6話)






author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 14:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
魔法少女まどか☆マギカの音楽関連で
 




魔法少女まどか☆マギカの音楽動画をちょっと貼っておくよ。



【HD】魔法少女まどか★マギカ OP 「コネクト」 FULL

youtubeからまどかマギカのOPです。
歌ってるのが中学生の二人組みらしいよ。とても中学生には聞こえないよね。



魔法少女まどか☆マギカ ED『magia』 フル

youtubeからまどかマギカのEDです。
magiaなんだね。ずっとmagicaだと思ってたわ。



マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた

ニコニコからマミさん戦闘曲の打ち込みです。
シャルロッテ(の手下)戦のマミさんの戦闘はカッコイイ。





良アニメ。
良曲。



author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 03:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
魔法少女まどか☆マギカ見てるよー
 

魔法少女まどか☆マギカ見てるよー。
ちょうど4話を見てるところだよー。
片手でふしぎなアメを売り払いながら見てるよー。




可愛い絵柄でちょっと重たいというか面倒臭い内容のアニメは見ていて楽しいよね。
重要そうなキャラがぽろっと死んじゃうアニメは思い切りがよくて好きです。

マミさんにはもうちょっと生きてほしかったけど、あそこで思い切って殺せちゃうのもアリだと思うよ。
マミさんの死ぬ直前の死亡フラグがビンビンすぎてワロリーヌ。


OPとEDもいい感じの曲ですね。


インフィニットストラトスとやらも流行ってるので見てやろうかと思ってます。


そのうち画像も貼るかもよ。

author:低速k(きい), category:魔法少女まどか☆マギカ, 22:04
comments(1), trackbacks(0), pookmark