RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
涼宮ハルヒの憂鬱 画像
 


ハルヒという名を聞くことすら懐かしいくらい。


ハルヒ画像がなぜか腐るほどあった。やばす。






続きを読む >>
author:低速k(きい), category:涼宮ハルヒの憂鬱, 21:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 画像
 
なんか知らんけど手元にまとまった長門さん画像があったので貼るよ。

最近ハルヒのSS読むのにハマってる。
続きを読む >>
author:低速k(きい), category:涼宮ハルヒの憂鬱, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED
さっき、木曜日にとっておいたハルヒを見てました。

「笹の葉ラプソディ」でした。
やっぱりちょいちょい変わってる部分が見られましたねww

そんなことより、

EDが変わってました!!


びっくりですよww
テレビの前で「はっ!?」って声に出して言ってましたww


で、これが新ED


ニコニコ動画

「涼みやハルヒの憂鬱」新ED

「止マレ!」

だそうです。消失を意識した曲?っぽい。


ってかホンモノのED動画を探すの大変でしたwww

エア本さんがおれの行く手を阻みましたwww




そろそろ消失エピソード突入ですかね?

読んでない人には、
「涼宮ハルヒの消失」(小説)
を読むことをおすすめします。



author:低速k(きい), category:涼宮ハルヒの憂鬱, 12:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark