RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
CANAANとすみっこの空さん
 


CANAANを見終わって、カナンがあまりにもカッコイイのでフィギュアを買ってしまいました。
















ものすごくクオリティが高くて驚きました。
これを見てから以前買ったシャーリーのフィギュアを見ると、なんだか顔がアニメと違う気が・・・。のっぺりしているというか・・・。



漫画CANAANも買いました。微妙でした。
ストーリーが若干違うのはいいとして、戦闘シーンがイマイチという感じ。全巻揃えるところまでは頑張りたい。


一緒に「すみっこの空さん」を買いました。「タビと道づれ」と同じ作者のたなかのかさんの漫画。
「タビと道づれ」が大好きなので買ってみたのですが、こちらもおもしろいです。
本当に話がよくできているというか、自分の頭ではなかなか出てこない発想や考え方だらけなので読んでいて楽しいです。
最近2巻が出たっぽいのでこれも余裕ができたら買います。



たなかのかさんの脳を借りてみたいです。






↓コメント返信

 


>>伊丹静生さん

自分は一人の方が気楽なので旅は一人がいいのです。
誰かと一緒に行かない分、気負う必要がないので楽しいですよ!



>>11さん

いいですねぇ温泉旅行。
温泉街を歩いてみたいのです!




author:低速k(きい), category:日記, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1006