RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ヨッシーアイランドDSはだいぶ難しい
 


借りたヨッシーアイランドDSがめちゃくちゃ難しいです。

普通にクリアするだけならそれほどでもないのですが、全コース100点満点でのクリアを目指したらかなり難しい。
普通では気づかないであろう場所の赤コインや、コース自体の面倒くささ、敵との接触0のノーミスを要求されるコースも。

なかなか慎重さに欠けるプレイなのでノーミスが一番つらい。

でもこれくらいやりがいあるほうがゲームはおもしろいよね。



1日にメン・イン・ブラック3を見たよ。おもしろかった。
唐突に出てきたけどグリフィンのキャラクターがなかなか好き。




前回と前々回のスマイルプリキュアを見ていないのです。
なにかアツい展開はあったのでしょうか。




↓コメント返信



 


>>ピノモンさん

どうぞ。なにかリクエストなんぞもあればどうぞ!




>>ただの少女さん

誰も悪いとは・・・(´・ω・`)
リクエストありますれば画像貼りますよ!






author:低速k(きい), category:日記, 03:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1007