RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
時のオカリナ3Dクリアしたよー
 

ここ2週間ほど、3DSと時のオカリナ3Dを友達から借りていたのでした。


表は懐かしみながら思い出しながら難なくクリア。

昔やった時も思ったけれど、ガノン倒した後でそのデータプレイすると最終決戦前に戻されるのはなんでなんでしょう。
確かにクリア後にセーブ画面は無かったけども。クリアした実感がわかないというか・・・。

ダイゴロン刀とお面屋のわらしべイベントもやりました。お面屋のイベントは初めてクリアしたかもしれないです。
最後に借りれる「まことの仮面」でいくつかのゴシップストーンにも話しかけてみました。一番よかったのは時の神殿前のゴシップストーン。マロンの素敵な話が聞けました。

水の神殿で鍵が足りるのかビクビクしたり、ダークリンクが思ってたより弱かったり、闇の神殿で何回もギロチンにやられてしまったり・・・となかなか楽しみました。



裏は前からやってみたかったのでワクワクしながらやりました。
マップが左右反転しているのはなかなか厄介でした。あれは元々の裏にはなかったですよね?
ところどころ迷ったダンジョンもありましたが、おもしろかったです。


一番好きなのはツインローバです。マロンと同格でかわいいです。
ちゃんと服に「コウメ」「コタケ」と書かれているところと最期のやりとりが素敵なオババたち。結局400年生きているのか380年なのか。







author:低速k(きい), category:日記, 00:10
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:10
-, -, pookmark
Comment
召される前の喧騒がお絵描きにか聞こえなかったけどDSではかわってるのかな?
11, 2012/06/20 12:09 AM









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1009