RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夜中プリン
 

夜中だけどプリンを作ったよ。








焦げてるのはオーブンレンジで湯煎焼き、焦げてないのは鍋で湯煎焼きしたよ。
このオーブンレンジで作るのは初めてだったから火力が把握できなかった・・・。しかし小さいのにハイパワーなレンジです。

引っ越してから3回目くらいのお菓子作りです。
1回目は炊飯器でガトーショコラ(ぺちゃんこ)
2回目はミルクアイス
そして今回はレシピによると「とろとろプリン」らしいです。はたしてとろとろになっているのでしょうか?

粗熱とって冷蔵庫で冷やしてから試食してみます。

実はもう少し多くつくる予定だったのですが、動物性の生クリームが一つしか売っていなかったので残念ながらこれだけに。
だいたい無塩バターと動物性生クリームは売り切れ間近。










 

>>11さん

そこまでは聞いていなかった(´・ω・`)
ぜひプレイして確認をしてみてください。



author:低速k(きい), category:日記, 03:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1010