RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
古本屋とクレーンゲームを経験したよ
 


この1週間ほどの間にブックオフとゲームセンターに2度づつ行き、中古本とクレーンゲームを初体験しました。


遊びついでにブックオフに寄ったら、セール期間だったようで「100円を10冊購入で500円!」だそうな。
お得だったので全部で30冊買いました。






+チック姉さんストライクウィッチーズ零は別で新品で買ったもので、+チック姉さんは友人から勧められて買いました。おもしろかった。
当て屋の椿も友人から勧められたもの。おもしろかった。
かんなぎまりあ†ほりっくわたしたちの田村くんはアニメと小説をそれぞれ見ていたので買いました。どれも記憶以上におもしろかったのでかんなぎとまりあ†ほりっくは続きを買おうかと思うのです。



もう一つの初体験のクレーンゲームで取ったのはこれ。









ニャンコ先生ティッシュボックスとキュアサニーフィギュア。
キュアサニーは2000円つぎ込んで取り、ニャンコ先生は1回目で取れました。

クレーンゲームをまともにプレイしたことはなかったのですが、もっと万単位でお金が無くなっていくイメージがあったので、クレーンゲームに対して自信が持てました。

キュアサニーのフィギュアは2000円でとれたにしてはクオリティが高いので大満足です。

今後も欲しいのあったらチャレンジしていこうと思います。





↓コメント返信

 


>>りゅーさん、こくばさん

どうぞ!リクエストありますればさらにどうぞ!




author:低速k(きい), category:日記, 13:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1013