RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お知らせ
 

お知らせです。

このブログの画像投稿容量がほぼいっぱいになってしまいました。これ以上の画像貼りはできなくなったということです。

なのでこのブログはZIPをアップした際にお知らせするだけのブログとして、貼った画像たちとともに放置することにしました。気が向いたらZIPを動画とともにアップしているかもしれないのでよろしくおねがいします。


そして!
趣味の日記オンリーの新しいブログ、

知らんがなの大群(´・ω・`)
http://slowk.jugem.jp/
に生まれ変わったのです。

自転車旅やアクアリウム、アニメなどの今まで以上にしょうもない記事を書いていく予定なのでよろしければ暇つぶしに見てもらえればと思います。




author:低速k(きい), category:日記, 07:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 07:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/1015