RSS | ATOM | SEARCH
スティッカム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ストライクウィッチーズ映画見たよー


引っ越しも一段落した3月20日、ストライクウィッチーズ劇場版を見てきました!
なんばの東宝シネマで見ました。

グッズを楽しみにしていたのですが、公開から日があいてしまったせいであまりたくさんありませんでした(´・ω・`)
マグカップと文庫カバーは欲しかったのですが、どちらもありませんでした。 しょうがないのでパンフと缶三本、ズボンを買ってきました。 コーヒー缶は三本買うとなんか付いてくるらしいのでまんまと買わされました。


映画の内容はとても素晴らしいものでした。 何度か涙がこぼれそうなほど感動しました。
特に全員が揃うシーン。
坂本さんが現れて感動、メンバー揃って感動、宮藤に力が戻って感動。 終盤は特にアツかったです。

見ていると宮藤が本当にすごい力をもっていることを認識させられました。 今まではちょっとすごいちんちくりんなイメージしかなかったので見方が変わりました。

そしてシャーリー。いつもよりイケメン度合いが高かったです。 映るたびにキリッとしたカッコいい顔を見せてくれました。 なんだか声が違って聞こえたけれど、劇場効果でしょうか?

最初から、最後には坂本さんが駆けつけるんだろうと予想していたのですが、実際見たらグッとくるものがありました。 眼帯をしていない事に気づいたとき、また泣きそうになりました。


あの短い時間のなかでシャーリーの出番も多く、感動と笑いもあったので大満足でした。

もっといい席で見たかったのですが、そうなると予約しておかないとダメみたいですね。 少し左上を見上げる状態だったのできつかったです。



あとで気付いたのですが、ボクサーズボンってキャラごとにあるんですね(´・ω・`)
てきとーに手にとって買ったらリーネちゃんでした・・・。高かったのに。
でもシャーリー買ってたら履けなかったからむしろよかったのかも?



author:低速k(きい), category:ストライクウィッチーズ, 17:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://rorikonn.jugem.jp/trackback/997